[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
B級の壁?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/30 14:50] | 野々市将棋協会 | page top
公民館
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/30 14:27] | 将棋クラブ | page top
どんどんまつり
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/30 12:01] | 将棋大会 | page top
将棋大会エントリー開始期 (小1夏)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/09 09:07] | 未分類 | page top
将棋初め期(小1春~夏 冨樫ジュニア将棋クラブ入会)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/08 12:01] | 未分類 | page top
登場人物 母と妹と爺ちゃんと婆ちゃん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/08 10:45] | 未分類 | page top
登場人物 ケータと父
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/10/07 12:14] | 未分類 | page top
きっかけ
息子が将棋にハマりました

親としてサポートせねば!ということでわからんなりに行動しています。

棋力(将棋のレベルですね 級とか段)の向上とともに、

当初の想定以上にサポートが必要で、なかなか親も大変です。

将棋の素人なりの試行錯誤を記録していきたいと思います。

[2013/10/05 08:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |