[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は石川県アマ名人戦ですよ
http://isikawakensiburengoukai.com/sub3.html

能登地区と加賀地区で別れて開催なのでご注意を。
また、能登はいつもと会場が違います。あわせてご注意を。

B級は県代表権とは関係ありませんが、地区代表になって、県大会で優勝すれば二段免状がいただけます。
ちょっと腕に自信のある子もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
[2015/05/30 06:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カネ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/26 20:45] | 未分類 | page top
テーブルマーク(JT)こども将棋大会 北信越大会は7/11(土)
http://www.jti.co.jp/knowledge/shogi-kids/k_taikai/2015/1-2kyoku/index.html

皆さん参加しましょう!

高学年100名強、低学年100名弱と他に比べてトーナメントは小さいです

上位を狙いたい子は

関東からは話題の?北陸新幹線! 飛行機の方が良いかもだけど…
大阪からはJRで3時間!
名古屋からはJRでも車でも3時間半!

ぜひ、いらっしゃいませ

そして地元勢はホームで返り討ちを狙いましょう!
続きを読む
[2015/05/25 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石川県倉敷王将戦結果
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/23 19:06] | 未分類 | page top
棋譜
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/23 09:14] | 未分類 | page top
バカ親の戯言
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/23 08:23] | 未分類 | page top
レディースデー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/18 06:45] | 未分類 | page top
倉敷王将戦
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/09 04:39] | 未分類 | page top
第73期名人戦 第3局 大盤解説会 と 北浜八段の指導対局 @金沢
http://www.isikawakensiburengoukai.com/sub3.html

本日と明日です!
お時間ある方は是非どうでしょうか
今回来県される棋士は現役バリバリでNHK杯でもおなじみ実力派の北浜八段です。

非常に良い機会ですので、指導対局もお奨めです。
(確実に受けたいなら早めに会場に行く方が良いですね)
北浜八段は指導では厳しい手はあまり指されないようですので、
うちは「飛車香落ちで厳しく」でお願いしようと思います。
(牛丼特盛りつゆだくで みたいな)
[2015/05/08 04:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長浜にて 友遠方から来る
昨日は長浜でのGW将棋大会に参加

嬉しい事に、石川県から顔見知りの将棋姉弟も参加。
他に行く際の寄り道だったようだ
将棋歴は浅いがどんどん腕を上げてきている2人は小学生の部で共に入賞まであと一歩というところだった。善戦だったと思う。
2人とも副賞もいただいて満足出来たようで、なんか自分の息子の結果よりも嬉しかった。
また色々と参加してください。(運営に無関係な僕が言うのもなんですが)
頑張るぞー、石川勢❗️
(誰か、オー と言ってね)
[2015/05/05 06:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
迷惑な?遺伝子
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/05 05:24] | 未分類 | page top
自分が子供だったらどう思いますか?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/05 02:49] | 未分類 | page top
推薦で代表決めるな!改め、大会で代表決めてください 心からお願い申し上げます
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/05/04 06:07] | 未分類 | page top
| ホーム |