[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週末
久々に何も将棋の予定はない
我が家の日常ではない(笑)
夫婦で仕事が入っていたので、子供らは祖父母に連れられ実家のお祭りを楽しんでいるはず。

来週はいよいよテーブルマーク北信越大会だが、高学年の部では流石に優勝を目指せ
とは僕の本心では思えず(でも、言うだけ言うかな)、お祭りを待つ気分。
翌日の研修会に向けて敗退すればすぐ移動するつもりで、
予選で駄目なら、大阪か東海にも行けば良いやくらいで構えている。

平日は公民館と野々市リーグ戦以外全く将棋をやらなくなってしまった。
少しはマシかと思って、詰将棋とかやるかと思ってタブレットを自由に使わせていたが、
気がつくとyoutubeのおすすめ動画が妖怪ものばっかり。
どうも、ただのポータブルビデオになってしまったので、パスワードをかけてやった。
どっかで適度に将棋のショックを受けてもらうしかあるまい。
少しは真面目に詰将棋やれよな〜

[2015/07/05 03:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はテーブルマーク北信越大会 | ホーム | ゲット ワイルド&タフ、チャンス&ラック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shougititi.blog.fc2.com/tb.php/457-4a7a7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |