[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲット ワイルド&タフ、チャンス&ラック
最近車での移動時間が多いので眠気覚ましで色々懐かしいのを聞いている。

僕が生まれて初めて自分の小遣いで買ったレコード。
息子には、どこかに留まらなくてはとは思ってほしくない。

[2015/06/28 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昇級をかけた1局
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/06/28 22:58] | 未分類 | page top
わからないから挑戦できる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/06/28 06:26] | 未分類 | page top
今日は大会出るしかないでしょう
今日は、かほく市、南砺市、長浜市で将棋大会です!
うちの距離感だとこの三択です。と言いながら、うちは研修会ですが。
重なる時は重なるんですよねえ。勿体無い話です。

各大会共ジュニア級があると思いますので、どしどし参加しましょう。

[2015/06/28 04:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親の出来ること
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/06/28 04:44] | 未分類 | page top
日曜は かほく の大会ですよ
http://www3.plala.or.jp/kodomo-shougi/kodomo02.html
ジュニア級は低学年、高学年の部があるので入賞の可能性も高いですね♪
来月の石川県テーブルマーク(JT)大会前の大会デビューにもおすすめです!
[2015/06/23 06:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
強豪との対局
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/06/21 21:42] | 未分類 | page top
遠征の予定
マイスローガン

月に一度は
県外に行きましょう。

6/20 豊田
7/19 大阪
7/26 長浜
8/8 大阪
8/22-23 京都

まだ他に候補も有るけれど、研修会と確実に重なるところは回避するとこんなところかな。
8月以外は車中泊でいけるとみているが、如何に。


[2015/06/16 16:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頑張れ、同学年(ライバル)達❗️
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/06/14 19:19] | 未分類 | page top
それでも僕は大会遠征へ行く
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/06/14 06:06] | 未分類 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>